Eat My Heart Out / The Dollyrots(ドリーロッツ)

US発の女の子ボーカルポップパンクバンド、The Dollyrots(ドリーロッツ)!!
グリーンデイを輩出したルックアウト・レコーズからリリースされた1stアルバムです。

友人から教えてもらって一聴きで好きになったバンドです。
もともと女の子ボーカルのポップパンクは大好物なんですが、このバンド全然知りませんでした。
もし来日するなら絶対行きたい!!

女の子ボーカルポップパンクバンドの良いとこ取りな感じですごく素敵です。
音も、メロディーも、テンションも、パッと聴きで「これよくね?」ってなるわかりやすさ!
キュートでいて力強いかっこいい女の子ボーカルです。

ラモーンズ感は全然無いですがしっかりポップパンクしてますね。
「ジャッキーチェン」という曲のややしょぼめな感じとかちょっとKUNG FU MONKEYS(カンフーモンキーズ)思い出すし、
THE UNLOVABLES(ジ・アンラバブルス)や、SUZY & LOS QUATTRO(スージーアンドロスクワトロ)、The Muffs(ザ・マフス)みたいないわゆるポップパンク / パワーポップと分類されそうな女の子ボーカルバンド好きなら絶対好きだと思います。
それでいてUSポップスなメロディーっぽい曲をパンクサウンドでやったり、曲がバラエティー豊富で全然飽きないんですよね~。

他のアルバムも聴きたい!

[Bandcamp(Eat My Heart Out / The Dollyrots)]

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です